家づくり勉強会の報告!

こんにちは、ティアラの石川です!

私事ですが、今日、ついに愛用しているフリクションの消しゴム(!??)を交換しました☆

使い始めて早1年…
消しカスが出なくてとっても便利!!と使っているうちに、他のスタッフより明らかに短くなってる!?と気づき、いつかは交換!と思っていて、やっと今日を迎えました ← って、ちょっと大げさ (^-^;
使いやすくなったフリクションで、これからバリバリ仕事をしたいと思います!!

そして、こちらが本題、昨日の報告ですが。
焼津文化センターで『家づくり勉強会』を開催させていただきました (^O^)/

昨日の勉強会は、前回とは何か一味違うような…と思ったら。
社長の持っている指示棒が違う~!!
もちろん内容も、流れは同じでも世情を取り入れているため細部が違うのですが、ブログではそこまで伝えられない (>_<)

その辺も精進していかなければなりませんね!!

今年ももうあと1か月!
年内にたくさんブログを更新できるよう、そして文章量を向上できるよう、頑張ります☆