初めての・・・・経営者会議!!

こんにちは!!ティアラの安室です。
昨日はスーパームーンを見るのを楽しみにしていたのですが…
生憎の雨で残念でした。

さて、報告が遅くまりましたが(^_^;)
先週、経営者会議に参加させていただきました!
普段は、コンサル部の社長と石川が参加しているのですが
今回は、日頃から親しくさせていただいている、
愛知県の工務店さんがホストだったので
みんなで参加!!のはずでしたが…全員の予定が合わず、
社長、松田、私の三人で参加してきました(^O^)
1日目は、各工務店の取り組みなどを報告。
社長は別の研修参加の為、1日目は不在だったので
初参加の私と松田はドキドキ・・・・・。
何とか乗り切る事ができました。

その後の懇親会では他の工務店さんと気軽に話すことができ、
緊張もほぐれ、とても楽しく過ごせました。

締めの釜めしを待つ佐野社長・・・・。笑顔が素敵です♡

2日目は、ホストの丸守木材さんの事務所や
施工中の現場も見せていただきました。
他の工務店の現場を見るとという経験は
なかなか出来ることではないので、とても参考になりました。

経営者会議に参加させていただき、全国の工務店さんの取り組みなど
色々な話を聞くことができ、いい刺激になりました!!
今後も、今以上にお客様に満足していただけるよう、頑張っていきたいなと思いました。

次回は、スタッフ全員で参加できるといいなぁ~(◍>◡<◍)。✧♡