前回伝えきれなかったアレコレ☆

こんにちは、ティアラの石川です!

前回のブログは楽しんでいただけたでしょうか?
タイトルが霞んでしまう衝撃写真でしたが (^-^;
今日は、その前回のブログに載せきれなかったあんなことやこんなことをお伝えしたいと思います!

まずはこちら!!

来年建築予定のH様が、土地の写真を送ってくださいました☆
ありがとうございます~!!
土地の造成工事が終わったということです (*^-^*)
H様とは昨日もお打ち合わせをさせていただいたのですが…何やら壮大な計画になりそう!??
これから内観イメージ提出ということで、私もH様同様、今からとっても楽しみです!!

そして先週の金曜日、静岡市で建築中のK様邸の道路使用許可申請書を出しにいったところ、なんだか混んでいるな~と思ったら
なんということでしょう。
大道芸ワールドカップの開催期間中ではありませんか!!

思いがけないイベントに遭遇して、うれしいやら悲しいやら…
仕事中なので足早に退散しましたが、その後渋滞に巻き込まれたのは言うまでもありません (>_<)
今年は天気も良く絶好のお出かけ日和だったから、たくさんの方が大道芸を見に行ったのかな。

最後に、現在建築中のM様邸。
報告するのが遅くなってしまいましたが、実はもう太陽光のパネルがついていたんです!

撮影してくれた大工さんに感謝!!
そのほかにも、玄関に本物の木を張ってアクセントに☆

と、構造から先の仕事が進んできていますよ~!

ということで、今回も様々な話題をお伝えしましたが、今週も楽しいブログを更新できるように頑張ります☆