自然大好き☆ティアラホームスタイル/ M様☆ショールーム訪問

こんにちは、ティアラの石川です。

今日は朝から雲が厚く、とても寒かったのですが、太陽が顔を出すととても暖かいです(と、言っても晴れているのはほんの一瞬ですが)。
改めて太陽光のすごさを実感しますね!!

さて、先日我が家に突如発生したキノコ。
日々大きくなっております (^-^;

最近よく雨が降ることも大きくなる一因と思われますが、どこまで大きくなるのやら…

そんな話はよしとして、昨日。
お客様との打ち合わせが終わり、お昼休憩をとっていると、窓に衝撃音が!!

ティアラのスタジオの窓はとても大きいので(それが原因かは不明ですが)、時々飛んできた鳥がぶつかってしまうことがあり、そのほとんどはそのまま飛び去ってしまうのですが、今日はぶつかって地面にぽとり (・□・;)
脳震盪を起こしたのか、動けないようでした。

そこをすかさず、生き物大好きの安室が心配して保護してみたのですが、なついたのか(!!)まだ本調子ではないのか、指にとまってカワイイ♡

その後、無事飛び立っていきました。
よかった、よかった!!


話は変わりまして、今日。

スタジオでは、K様が着工を控え着々と家の仕様を決めている頃…

来年建築予定のM様が、ショールーム訪問へ (*^-^*)

送られてきた写真から、とても楽しそうな様子がうかがえます☆

今回ショールームを見に行ったことで、家づくりがますます進展していきますね!
次回のお打合せで、ショールームに実際見に行った感想を伺うのがとても楽しみです♪

また、今日お打合せをさせていただいたK様邸も、来月着工を迎えます!!
さらに現在建築中のM様邸の様子も気になる!!
と、これからワクワクするようなことがたくさん待っていますが、もちろんそれだけではありません。
安心した家づくりができるように、またその先までも、お打ち合わせ等全力でサポートさせていただきたいと強く思うのでした。
頑張るぞ~ P(^-^)q