本日は大安なり☆K様邸地鎮祭☆

こんにちは、ティアラの石川です。

前回のブログで発熱したと言ったところ、たくさんの方から「大丈夫??」と心配の言葉をいただき、感動にむせび泣いております (T_T)
皆様、ありがとうございました!!
現在体調はバッチリです☆

さて、本日の午前中、静岡市で建築予定のK様の地鎮祭が行われました (^o^)/

…とその前に、駐車してM様邸へ向かう棟梁と安室を発見!
パパラッチしちゃいました (^_^)b

そのころこちらは地鎮祭の準備。

そして、地鎮祭。
K様、棟梁、業者の皆様とティアラのスタッフで工事の無事と安全をお祈りしました。

地鎮祭が終わったら、業者の方と打ち合わせをして

その後所用で神社に行ったので、おみくじをひいたところ、安室はなんと『大吉』!!

これはいい事ありそう、と続いてひいた石川はなんと『半吉』!!!!!?

これはどういう事なんでしょうか…
大吉よりもレアな結果??? (@_@;)

実は今日はこの後、K様の着工式を控えております。
そこで半吉の実力を発揮したいと思います!!
こちらもまた、ブログで報告したいと思いますので、お楽しみに☆