水曜日なのに、先週の報告ですが!!

こんにちは、ティアラの石川です!

昨日、今日と暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
前回のブログ(だったかフェイスブック)で、風邪には気を付けて!と言いながら風邪をひいてしまい(発熱し)、せっかくのお休みを半分楽しめなかったのはこの私です (T_T)
とはいえ元が相当丈夫だったようで、すぐに治ってしまいましたが、次の日が休みということで油断してしまったのでしょうか。
以後気を付けたいと思います (^_^;

さて、上記理由でブログの更新ができていなかったわけではないのですが、前回からまた時間が経ってしまい、お伝えしたいことが多々あるんです!!

まずは、先週の金曜日。
いつもお世話になっているポータルサイトのS氏と安室の打ち合わせ。
ブログのネタを求めた侵入者に、優しい心配りの一枚☆

そして土曜日。
建築予定の静岡市のK様邸の地盤調査が行われました!!

結果は問題なし (^_^)b
着工に向けていい一歩が踏み出せました♪

今週に入り、気が付けばもう水曜日!
金曜日にはK様邸の地鎮祭も控えており、ドキドキワクワクしながら仕事を進めております。
その他にも色々予定があるのですが、今週は天気に恵まれそうで嬉しい限りです (*^_^*)

また、時間を見つけて報告できればと思いますので、お楽しみに☆