それぞれの仕事

こんにちは、ティアラの石川です。

やっと秋雨前線から解放されたのでしょうか?
朝晩は冷えますが、日中は暑いぐらいに日差しが戻ってきてうれしいですね!!

さて、M様邸構造見学会が無事終わり、ボードが運ばれてきたと大工さんから写メが (*^-^*)
年内の完成・お引き渡しに向けて、着々と作業が進んでいるようです。

そんな中社長は、住宅営業の神様、内村先生が3か月毎に開催される、世界情勢や経済学から予測する金利の動向を読み解く、資金計画の研修へ。
社長曰く、「家づくりにかかるお金はものすごく大きいものです。
私たちは、皆さんの人生を担うプロの家づくりマスターとして、常にお金の勉強をしております。
今回得た新しい情報で、お客様がより幸せな家づくりを迎えられるよう、提案・コンサルしていこうと思います!」とのこと。

その頃、ティアラスタッフは…
年内のスケジュールの確認作業中~!!
まだまだ計画段階のため内容はお見せできませんが (^-^;
まだ出来ていない仕事、これから始める仕事を再確認し、次のステップに進めそうです。

とそれぞれが作業を進める中、石川は…
ブログのネタを求めあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
ススキが咲いているなぁと撮影してみれば、セイタカアワダチソウ(周りの黄色い花)が思いのほかキレイで、びっくり。
そして開け放たれた窓からは刈ったばかりの稲の匂い…と秋を満喫しているのでした (^-^;)ゞ

あ!もちろん仕事もしてますからねっっ!!