☆M様邸 構造見学会2日目の報告☆

こんばんは、ティアラの石川です。

昨日、ブログを書き終えて帰る頃、空には月が浮かんでいました。
「な~んだ、明日は晴れるのか。天気予報では雨だったけど」
なんて思っていたら…その後、雨が!!
そして今朝も降っていました。
最近の天気予報の正確さを思い知りました (^-^;

ということで(!?)、今日も天気が悪い中、M様邸構造見学会にたくさんの方がお越しくださいました!!
皆さま本当にありがとうございました (*^-^*)

現場でのお打合せもあり、バタバタしていたため、ブログに載せられるような写真も撮れず、慌ただしい一日でした (>_<)

今回のこの構造見学会が、今から家を建てようと思っている方の参考になったとしたら、それほど嬉しいことはありません。
また、今回はお祭りや運動会といったイベントと重なり残念ながらご来場が叶わなかった方、次回の構造見学会をお楽しみに☆

そして見学会が終わり、片付けも終わって、改めてM様邸を見て、パースで何回も見ている内装にこれから仕上がっていくと思うと、お施主様同様に楽しみでなりません。

次に実際に現場をご覧いただけるのが完成見学会です!
これからも工事の様子をブログで公開していきますが、やっぱり見学会は別格!!
今から本当に楽しみです♡
完成まで、私たちも頑張らねば!と思うのでした。

そしてその前に、次のお客様の着工があるので、そちらも頑張りたいと思います (^-^)b

余談ですが。
ブログのネタを探している石川に、救世主現る!?

さて、何の比較でしょうか (^-^;