雨にも負けず☆M様邸構造見学会1日目☆

こんにちは、ティアラの石川です。

10月に入り、運動会や秋祭りといったイベントシーズンの到来ですね!!
今日もあちこちで朝から花火が上がっていました (^-^)
しかし、今年は雨で予定通りにいかないことが多く、直前まで予定が決まらないという事態が起こっているところもあるようです。

そんな中、ティアラのM様邸構造見学会にはたくさんの方がご来場いただき、本当にありがとうございました!!
↑今日撮った中で、一番カラフルな写真…
完成見学会とは違い、構造の状態なので、色が少ないんです (^-^;

でも、構造のあんな所やこんな所がご覧いただけます☆
第1種熱交換器とその配管。


外壁が張られる前の状態もご覧ただけます。

また、今回は気密測定器の本物が展示されています!
見学会ということで、閉め切って測定することができないのですが、普段はなかなか見ることができないので、貴重ですよ!!

そして今日はお施主様もご来場!!
社長の説明を聞いたり、

ベランダが大きいのを実感!!
残念ながら雨が降っていましたが、そのおかげでベランダにはあまり雨が吹き込まないことがわかり、物干し金物を付ける位置を確認しやすいという良いことがありました (*^-^*)
雨が降っても、プラスになることがあってよかった~!!

ということで、M様邸見学会は明日も開催していますので、気になる方はぜひ、ご来場ください (^^)/