M様邸 構造見学会に向けて

こんにちは、ティアラの石川です。

今週は曇りや雨ばかりかと思っていたのですが、今日は晴れて洗濯日和!
工事のことを考えると、こんな日が続いたらなぁと思うのですが、現実は… (+_+)
せめて、被害が少ないことを祈るばかりです!!

さて、昨日の出来事になりますが、M様邸の現場打合せに行ってきました!

そしてこの目で見てきました!断熱材!!
あ、もちろんちゃんと打合せにも参加したのですが (^-^;
家の構造にピタッと密着しているのがわかりますね!!

そして昨日は色々な工事が同時進行で行われていました。
まずは、鉄骨階段の取付。

そのほかに、ベランダの防水工事。

この仕事に就いていなかった時は、家の防水工事というのが「ナニソレ???」だったのですが、今となってはとっても重要だということがわかります。
きちんと施工してくださる方がいるから、私たちは何も気にせず安心して暮らせるんですね (^-^)

上棟からもうすぐ1か月、そして構造見学会を控えて…
M様邸がどんどん家らしくなっていくので、お施主様同様、私たちもワクワクしています。

そして構造見学会は、1週のみの開催で、そのあとはご覧いただくことができません!!

気になる方はぜひ、お越しください☆
待ってま~す (^^)/