ティアラの近況報告(2016.10.02)

こんばんは、ティアラの石川です!

最近かーなーり(!?)忙しくて(??)、なかなかブログを更新することができず、申し訳ありません!!
このごろまた、ブログ見てるよ!と言って下さる方が少しずつですが増えてきたので、うれしくもありプレッシャーを感じてもいます…
今日は報告ばっかりで、面白い内容になるかしら (>_<)

さてまずは、先週の木・金曜日と佐野社長と石川で、またまた研修へ行ってまいりました (^_^)v
今回は和歌山県御坊市!!

途中、佐野社長の大親友、豊田の大社長・渡邉芳樹氏と新幹線で同席となり、にぎやかな行きとなりました!

1日目は全国各地の業者さんとディスカッションし、とても勉強になりました。
そして2日目。
今回ホスト役を引き受けてくださった会社さんの現場見学~♪


とても素敵な家で、社長も石川もウキウキ (*^_^*)

他の工務店さんの家を見る事ができて、この日も勉強になったなぁと実感していた頃。

現在建築中のM様邸では、断熱材を吹き付けていました (^o^)/

断熱材を吹き付けたこの現場、実は今週末の構造見学会でご覧いただけます!!
わたしは皆さまよりも一足早く、明日、その現場に行く用事があるので、じっくりと見たいと思います。
どうなっているのか、今から楽しみです!!

ちなみに、ティアラの構造見学会が気になる方は、このホームページのイベント欄をチェックしてみてくださいね☆

そして、話は飛んで、今日。
お客様への土地紹介。
天気予報では曇りでしたが、時折霧雨が降る中、いくつかの土地をご紹介させていただきました。

今回の土地探しでは即決!とはなりませんでしたが、今日のことでお客様のご希望がよりハッキリして、次回はもっといいご提案ができるのではないかなと思います。

さらに、先程飛ばしてしまった昨日も新しいご縁をいただき、今月はイベント(構造見学会)があり、その他にもいろいろと計画中のティアラ (#^.^#)
目が回るほどの忙しさになるのでしょうか???
しかし、そんな状況ですら観察しブログで公開してしまう、素敵な予感しかありません☆

次回のブログもお楽しみに~!!