たくさんの打ち合わせ、そして束の間の楽しみ

こんにちは、ティアラの石川です (^^)

先週の天気予報では、今週はずっと雨の予報だったのですが、実際今週に入ると曇りばかり。
M様邸が上棟したばかりでどうなることかと思っていましたが、ひどい天気に見舞われることがなくてよかったです!
ビニールシートで覆われている、現在のM様邸 (*^_^*)

連休明けに台風が心配ですが、大きな被害がなことを祈ります m(__)m

さて、昨日・今日と、コンサルティング部ではM様邸や建築を控えたK様邸の業者打ち合わせで大忙し!!


打ち合わせで業者の方とお会いする時、会ったことがなかったり、電話でしか話したことがなかったころはよそよそしかったけれど、着工式や光冠会をすることでずいぶん話しやすくなったなぁと思っていたのですが、先日の交流会のおかげで、ますます仲良くなれて挨拶の声の大きさも全然違ってくるなぁと、スタッフ一同実感しています。
やっぱり交流会をやって良かった!!
今からもう、次回が楽しみです (*^_^*)

そんな中、ティアラでは束の間の楽しみといいますか、息抜きに、何やら心理テストのようなことが行われました☆

詳しい内容はお伝えできないのが残念ですが、みんな結構当たっているようで (^m^)
とにかく、ティアラは何ともめんどくさいスタッフの集まりである、ということが判明しました!

だからと言ってお仕事に支障があるわけではないですからね~!!
そのあたりは心配なく (^_^)b

来週末にはイベント(勉強会♡)も控え、その前後もやりたいこと、やらなければならないことがてんこ盛り☆
なのでその前に小休止として、明日からの連休は、スタッフ一同お休みをいただきます。
連休明けは、より一層パワーアップして、仕事・ブログを頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします!!