ティアラの近況(2016.09.13)

こんにちは、ティアラの石川です。

今週はずっと雨の予報ですね!!
今朝もものすごい雨でしたが、日中はほとんど降らなくてホッとしています。
でも夜はどうなることやら…
油断はできませんね (>_<)

さて、先日の交流会・上棟式から一転、ティアラには静かな時が流れております。
イベントの間の小休止といったところでしょうか?

そんな中、社長は今日・明日とお勉強をしに出かけております。
ちゃんとお勉強しているのか監視の意味も込めて(!?)写メをもらっちゃいました~♡

2日間も勉強漬けなんて大変そうですが、これもお客様により良い家をご提案するため!!

帰ったらまた、私たちにわかりやすく教えていただけることを信じて、お留守番をしたいと思います。

そして!!
現在、外構を絶賛工事中のS様邸の様子を塩澤が撮ってきてくれたので、ご紹介しちゃいます☆

コンクリートの土間も出来てきて、だいぶ完成が近づいてきた様子。

完成写真が撮影できる日が待ち遠しいですね (*^_^*)

そういえば、M様邸の上棟した家の姿をまだしっかりとブログに載せていなかったので、次回はその辺にフォーカスしたブログを書きたいと思います (#^.^#)
明後日の現場打ち合わせが荒天になりませんように!!
そう祈りながら、今日はこれでおしまい☆