社長の独り言 (※最後までご覧ください)

こんにちは、ティアラの佐野です。

わたしはティアラホームスタイルの代表を努めております。

今日は、そんな私の日常の一部をお伝えしたいと思います。

わたしの仕事の一つが、業者や大工さんとの打ち合わせ。
そのため、朝イチで現場に行くこともしばしば。
このごろは石川が「ブログのネタを!」と要求するため、スマホでの撮影が欠かせない。

最近すぐに充電がなくなるスマホも、電池を交換したことでかなり使い勝手が良くなった。

さて、このブログの中でも何度か話題になっているが、わたしは家づくりの講師として、月に数回ほど出掛ける。

時には移動時間が長くてツライこともあるが、わたしの家づくりの姿勢や活動が認められたことをうれしく思う。

先日、よく利用する駅でふと見上げるととても面白いものが目に入ったので、すぐにスタッフに送った。

いつもネタに飢えている石川だから、とても喜ぶと思う。
それにしても、ティアラ口の先には何があるのだろうか。

……
……

こんにちは、ティアラの石川です!

今日は社長になりきってブログを書いてみました。
ロマンスグレーの紳士のイメージで書いたのですが…想像力&文章力がなくてスミマセン!!

社長がこのブログを読んだら、これは絞首刑かも (+_+)
もし生きて帰れたら、またブログを更新したいと思います。
明日は待ちに待った業者の皆さんとの交流会!!
その日のうちにブログを更新することはできないかもしれませんが、なるべく早く書きたいと思います (^^)/