ティアラ 工事の進捗状況報告♪

こんにちは、ティアラの石川です。

今朝、晴れているのに雨が降るという、いわゆる「キツネの嫁入り」があったのですが、その後、空に大きくて鮮やかな虹が♡

これはブログに載せなくては!!と2階の窓から撮影したのですが、虹が大きすぎて入りきらない (T_T)
虹の端もくっきり見えて、本当にすごい!の一言でした。

さてさて、先週は現在工事中のお宅の進捗状況をあまり報告できなかったので、今日やっとですが報告したいと思います☆

まずは7月にお引渡しをしたS様邸。
お盆が明けてから外構工事が始まりました (*^_^*)

S様邸にピッタリの外構を社長がデザインしたのですが、実際にどんな風になるか、今から楽しみですね!!

これからも進展があったらブログで報告したいと思います (^_^)b

そしてM様邸。
先日JIOという第三者機関によって基礎の配筋検査が行われました。


以前もブログに書いたように、構造計算を行っているため、鉄筋が多い!!
そしてもちろん配筋検査に無事合格したため、今週末の上棟に向けて、着々と準備が進んでおります♪

ということで、今週はとうとうM様邸の上棟ですよ!!
スタッフ一同ドキドキワクワクしすぎて仕事が手につかないかもしれません(笑)
更に報告したい事もたくさんあるので、仕事も頑張りつつブログの更新も頑張りたいと思います☆