たくさんの打ち合わせ☆

こんにちは、ティアラの石川です!

昨日は台風が本州に上陸しましたね (>_<)

ティアラでは、朝出勤するとこんな感じに…なんと、シャッターが!!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実はティアラのスタジオは、車庫を改装したものなんです (^_^)b
だから、完全に閉めるとこんな感じ ↓
こんなに準備をしたけど、静岡県の中部地方は何事もなくて良かった…

しかし、まだまだ油断はできません (>_<)
台風シーズンはこれから!!
今のうちに備えておきたいですね☆

さて。
今週のティアラはまず、K様のショールーム訪問からスタートしました!
その日の石川は、特に奥様にしっかりとショールームをご覧いただけるよう、お子様の方につきっきり。
以前はなかったキッズスペースがあったので、一緒に(?)仲良く(??)遊んできました!

そして昨日(月曜日)。
社長が建築中のM様邸へ!

鉄筋工事の準備をしています。
ティアラでは構造計算を行っているため、鉄筋の数も多め。
その辺を社長がチェック!
もちろん後で、第三者(JIO)の検査も入ります!!

更に夕方は、M様邸の上棟前の4社会議。
大工さん、建材屋さん、プレカット屋さん、ティアラの4社なのですが…メガネ率高めです!!(顔が映っていない方のみ、メガネなし)

このメンバーで構造の主要な話をじっくり2時間…
細かいところまでしっかりとまとまり、安心して上棟に向かって進めそうです (^_^)v

今日は先程、先月お引き渡しをしたS様邸の外構打ち合わせへ。

明日から早速施工が始まります! 楽しみですね~🎶
完成したらキャメラマンにバッチリ撮影してもらおうと今からワクワクです (*^-^*)

最近こまめにブログを更新できず、今日もぎっしりお伝えしましたが、しばらくはこんな感じになるかもしれません (>_<) しかし!一人でも読んでくださる方のために、また、ティアラってどんな工務店?というのが少しでもわかってもらえるように書き続けたいと思いますので、よろしくお願いします☆