ティアラの近況報告(2016.08.07)

こんばんは、ティアラの石川です。

残暑お見舞い申し上げます (*^_^*)
最近は毎日真夏日ですが、いかがお過ごしでしょうか??

こんなに暑いのに、今日は立秋ですね~。
しかし、暑い暑いと言いながら、夜はセミではなくコオロギや鈴虫が鳴いていて、秋はすぐそこまできていると思うのは私だけでしょうか。
あ、田舎だからかな~ (^-^;

さてさて、そんなことを言いながら、ティアラでは、夏真っ盛り!!

様々なところが夏仕様です☆


夏のお伴(!?)の虫捕り網も常備され、大活躍中!!

そして昨日のお昼。
お客様との打ち合わせが終わるのを待っていたのは、我らが棟梁(通称:お兄さん)♡


社長の自宅の戸袋を修理しに来てくれたそうです。

スタッフ一同お兄さんが大好きなので、思わず激写🎶

丁寧で細やかな仕事をしてくれる大工さんがいるからこそ、社長の描いたプランが実現するのです!!

次の現場での作業を撮影しに行くのが今から楽しみ!!

その様子をまた、このブログで報告できればと思います。
お楽しみに (^_^)v