ついに!!S様邸お引き渡し☆

こんにちは、ティアラの石川です。

先日の誕生日にはたくさんの方に祝福していただき、本当にありがとうございました!!
とってもうれしかったです!!
しかし昨日、1年ぶりに子供のお供でラジオ体操に行き、張り切ったところ…今日は何だか筋肉痛です ( 一一)
いつもは使っていない筋肉を存分に伸ばしたようです。
寄る年波には勝てません…

さて、そんな話は置いておいて。

本日はS様邸のお引き渡し!!

昨日までに、最後の仕上げとしてカーテンをつけたりタオル掛けや鏡も設置し、見学会開催時とはまた違った様子になっていました。


そして、ささやかながらもS様邸にてお引き渡し式を開催させていただきました (*^-^*)

司会をしながらも感動し、ちょっとうるっとしちゃったのは、ここだけのヒミツです。

S様、本日は本当におめでとうございます♡

これからはこの家で、家族の楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!!

そして、これからはホームドクターとしてティアラとS様のお付き合いはまだ続きますので、宜しくお願いします!!!