本日最終日☆S様邸完成見学会5日目☆

こんにちは、ティアラの石川です!

長いようで短かかった5日間…
S様邸完成見学会も、ついに今日が最終日!!

今日もたくさんの方にお越しいただきました~ (*´▽`*)

S様邸の外観が素敵!!とおっしゃってくださる方がとても多かったのですが、中をご覧になっても、マネしたくなるようなところ、ご自分たちの家づくりの参考にしたい!と思うところ、ここがスゴイ~!と驚くようなところがいくつもあったようです (*^-^*)

そして、ご見学いただいた方が実際にご覧になっていいな~と言ってくださった場所の一つが、トイレでした。



まずは、明るい!!
そしておしゃれ!!!
更に機能的!!!!

というのも、トイレの中にもタイルが張られているのですが、それが単におしゃれとしてだけではなく、トイレ使用後の臭いを吸着することができる優れものなのです!
さらに調湿もしてくれるので、模様は異なりますが、主寝室にも使われています (^_^)b

また、トイレの手洗い器は本体とは別に設置されているのですが、そこには収納をすることもできます。

細部にまでこだわりが詰まったS様邸なのでした!!

そんなS様邸も、今週末でお引き渡し。
暮らし始めてからもホームドクターとしてお付き合いさせていただきますが、一つの大きな区切りとして迎えるお引き渡し。
感慨深いものがありますが、それまでに施工するところもちょこっとだけ残っているため、最良の状態でお引き渡しができるよう、今週も頑張ります (^o^)/