今日は完成見学会2日目!!

こんにちは、ティアラの石川です!

今日はS様邸完成見学会の2日目。
曇っているので蒸し暑く、時々晴れても暑く、とにかく暑い一日でしたが、たくさんの方にご来場いただきました (^_^)v

今日はお客様だけでなく、大工さんや電気屋さんも所用で来てくれました!
が、どちらも開催時間外。
ご来場いただいた方は会えなかったので、ブログでご紹介~🎶
この方々が、ティアラホームスタイルを支えてくださっているんです!!

そして、今日はS様邸の見どころの一つをピックアップしてご紹介 (^_^)b

それはシステムキッチン!!!

S様邸のシステムキッチンはタカラスタンダードのオフェリア。
キッチン収納の面材をたくさんの色の中から選ぶことができ、S様もご自分たちが選んだ色が家の雰囲気とピッタリで大満足!!


更にキッチンの裏側、ダイニング側もこだわりのタイルで装飾☆

まさに世界に一つだけの、S様のためのシステムキッチンです!!!

もちろんこのシステムキッチンは機能も充実しているのですが、それはぜひ、会場でご覧になりながらご説明できればと思います!
じつはタカラスタンダードのオフェリアを取り扱うことができる工務店って、そう多くないんですよ~!!

そんなS様邸完成見学会は、明日も10時から17時まで開催します。
気になる方はぜひ、お越しください (^o^)/
待ってま~す☆