S様にお披露目しました♡

こんにちは、ティアラの石川です!

昨日のブログでもお伝えした通り、昨夜、S様に完成した住宅をお披露目しました!!!

今日はその様子をお伝えしたいと思います (^o^)/


まずはわたくし、昨日もお伝えした通り、工事途中からS様邸を訪れる機会がなく、写真でしか見たことのなかった内部にビックリ!!

キラキラです☆

お施主様同様ワーキャー驚きながら、ブログ用に撮影 (^_^)b
何しろこの飾りつけは、安全面を考慮して、見学会当日は片づけます。
そのため、皆様にお見せしなければ!!と、もうチラシやホームページにも載っているかもしれないのに熱心に撮影してしまいました!


社長もお披露目することができて、とぉ~ってもうれしそう (*^-^*)

最近で一番のニヤケ顔を目撃しました!!


家具屋さんでは派手に見えたローテーブルも、S様邸にはピッタリです!!


こんなに細かい作業ができるのは、大工さんを始め、ティアラの協力業者さんが技術のある方々ばかりだから!!

これは、実際に皆様にも見ていただきたいです。

社長とお施主様の、男二人で語り合う後姿を激写!!!
この家の魅力、デザイン等々、語り合うネタは尽きないようです (*^-^*)

S様、昨日はお仕事後にも関わらず、その後のお打ち合わせにもご協力いただきありがとうございました!!!

S様の想いが詰まった住宅を、一人でも多くの方にご覧いただけるとうれしいな~と思います。

明日は見学会の準備。
頑張るぞ~ p(^o^)q