☆M様ご契約&S様邸工事状況 報告☆

こんにちは、ティアラの石川です。

昨日はセミが鳴いていて、もうすぐ夏なんだな~と思っていたのも束の間。
やはりまだ梅雨ですね。

今日は、昨日・一昨日の出来事を報告したいと思います!!

まずは一昨日(6月26日)。
かねてよりお打ち合わせをしていたM様と、無事ご契約となりました (*^-^*)

ハンコを押す社長の表情も、その日は心なしか緊張してる???

M様邸は、今までのティアラとはまた一味違った、でもとっても素敵な雰囲気の家になりそうで、スタッフも今からとっても楽しみです   (#^.^#)
M様がご満足いただける家づくりになるよう、精一杯サポートさせていただきます!!

そして昨日は、内装仕上げの真っ最中のS様邸へ。

こちらは、電気屋さんがスイッチをつける作業中。


タイルをふんだんに使ったS様邸。

どんな様子かもっとお見せしたいけれど、完成見学会のお楽しみがなくなってしまうので、今日はこの辺で☆