S様邸、今日の様子☆

こんにちは、ティアラの石川です。

今日は午前中大雨でしたね~ (>_<)

通勤、通学は大変だし、洗濯物は乾かないしでどうなっちゃうんだろう!??と思っていたら、午後からまさかの晴れ!しかも暑くなってきた!!
ホントにビックリですね。

でもわたし、こんな夏らしい天気…キライじゃないんです (#^.^#)

さてさて、昨日・今日もS様邸に行ってきましたので、その様子をご報告させていただきます🎶

まずは昨日。

室内ではクロス工事、玄関ポーチではタイルを張る前段階の様子です。

そして今日。
階段を上がると、そこは…
真っ白なクロスが張られていて、とても明るい空間が広がっていました!

それから昨日で作業が一段落した玄関ポーチ。

今日S様邸に向かった目的は、こちらの採寸。

これはどこでしょうか???

何だか以前、O様邸工事の状況報告でもブログで載せたような…?
( *´艸`)

答えは完成してからのお楽しみ♡