食べるの大好き!?ティアラ・コンサル部

こんにちは、ティアラの石川です!!

最近お客様と外でお打ち合わせをしたり、何かと外に出る機会の多いコンサルティング部…

そんな訳で、自然と外食も多くなり、そのたびに写真に収める石川…

真のブロガーになれたでしょうか???

今日も、そんな報告です。

まずは昨日。

外出ついでに社長とランチ。

よくテイクアウトするカレー屋さんとはまた違った、長年地域に愛されているお店へ。
写真ではわかりにくいですが、左側はご飯がこんもりと盛られていて、結構量に違いがあります (^-^;

その後、商談へ。
こちらは良い返事をもらえたら、また報告しますね (^_^)b

そして今日。

午前中お客様とティアラのスタジオでお打ち合わせ。

バッタ、アゲハチョウ、トカゲ…
大人が室内で話している中、専属(?)スタッフとお子様は外で冒険&昆虫採集をしてきたようです (^o^)
次回は何を捕まえるか決まっているなど、かなり楽しかったようで、私たちもうれしいです☆

午後はショールーム訪問のため、急いで現地へ。

腹が減っては仕事にならない!!と、途中で昼食。
…メガサイズとミニサイズ、だったかな??
はい。言わずもがなですね。

ショールームに着いてから忘れ物に気づいたため、社長不在の中、M様と石川とで住宅設備の仕様決め。

何度行ってもうらやましい~!!
心の中で叫びながら仕様決めを見守り、写真撮影をする石川なのでした。

その後、ショールームとそう遠くない所でお客様とお打ち合わせをするため、喫茶店へ。

お打ち合わせということでコーヒーを注文するも、本当はそのお店の名物パンケーキを食べたかったのは、私だけではなかったはず!!

……
出来事を時系列で報告するだけで、果たして面白いのか???
ブロガーとして(?)悩みつつも、今日はおしまい☆

今週も、様々なティアラの日常をブログでお届けできるように頑張ります (^o^)/
(あ、もちろんきちんと仕事もしつつ、ですからね(>_<))