続☆ティアラの仕事スタイル!??

こんにちは、ティアラの石川です!

梅雨らしい天気が続きますね (>_<)
昨日に引き続き、そんな気分を吹き飛ばすような(!?)ブログを書けたらいいなぁと思います。

まずは、昨日の現場打ち合わせで社長が撮影したS様邸内部です!


まだクロスを張っていませんが、今からティアラらしさが伺えます!!(…って、それがわかるのは私たちだけ!?)

この後の仕上げが楽しみですね (*^-^*)

そして今日、S様邸の足場がはずれるという情報をキャッチした塩澤が現場へ🎶

イケメンが2人♡ と2階の窓から激写!!

さらに足場屋さんのこの技!!


下の人が空中に投げて、トラックの上の人がそれをキャッチ (@_@)
塩澤から送られてきた写真を見てビックリした他のスタッフ…
目の前で見ることができた塩澤がうらやましい~!!

それにしても、今日はとても良いタイミングで現場に行けたみたいです。
クロスを貼る作業も見ることができたとか。

来週わたしも現場打ち合わせに行くことになっているので、今からとても楽しみです (#^.^#)

皆様には完成見学会でご覧いただくことになると思いますが、それまであと1か月!???

まだまだ先のような気もしますが、完成に向けて、全力でお仕事&サポートさせていただきます p(^_^)q