☆喜びあれこれ☆

こんにちは、ティアラの石川です!

梅雨入りしても全然雨が降らないなぁと思っていたのも束の間、今日はとってもジメジメしていますね (>_<)
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ティアラでは、そんなジメジメにも負けず、活発にあちこち動き回っています!!
今日のブログでは、そんなティアラの昨日・今日の報告をしたいと思います (^_^)b

まずは、昨日。

社長と石川で昼前からお出掛け!

大事な仕事の前にパスタで腹ごしらえ♡

そしていよいよ…
K様と不動産屋さんで土地の説明を聞きつつ、
(今日も社長の手に注目☆)

その場をお借りして、ご契約 \(^o^)/☆☆☆

K様は土地の購入もあるため、最近大忙しです!

K様邸の完成が楽しみですが、その前にまだまだ決めることがたくさん!!
満足のいく家づくりができるよう、全力でサポートさせていただきます!!

そして今日は。

塩澤がS様邸の取材へ!!

そして。

塗装屋さんをパチリ☆
先日フェイスブックでもちょこっとだけ触れましたが、大工さんの仕事から仕上げの仕事になっていきます。
上の写真が何なのか!??
それは完成してからのお楽しみ (*^-^*)
本当にS様邸の完成まで、目が離せません!!

更に、今ティアラとお会いしている方、これからお会いする方のためにあれこれ考えております!
ますますティアラの活動に注目!ですよ🎶