そろそろ、アイツが活躍するよ!!?

こんにちは、ティアラの石川です!

先日のフェイスブックで体調管理がどうのと言っていた石川ですが、このごろくしゃみと鼻水が止まりません (>_<)

…風邪、ですかね??

幸いにも発熱などはなく、ただひたすらティッシュが手放せないという現状。
深く反省するとともに、早く治るように祈るばかりです。

さて。

今日もお客様がたくさんいらっしゃいました (*^-^*)

もちろんティアラ託児所も大活躍!!

そんな中、そろそろアイツが活躍する時期がやってきました。

そのアイツとは。

『虫捕りセット』!!

安室がいそいそと用意をしていて、もうそんな季節になったんだ~と思っていたのですが、いざ、外に出てみると、思ったよりも虫がいなかったそうです (;゚Д゚)

結局いたのは小さなバッタだけ。

虫捕りが楽しめるようになるのは、もう少し先になりそうです。

その頃に参戦できればなぁと思う石川なのでした (#^.^#)