今日は家づくり相談祭🎶(1日目)

こんにちは、ティアラの石川です!

今日は暑かったですね!!

外にいたら、もっと具体的な感想だったかもしれませんが、残念ながら、わたしは一日中屋内にいたので体感していません (>_<)

というのも今日は、タイトルにある通り、家づくり相談祭の1日目☆

今日も、忙しいながらもたくさんの方にお会いできて良かったです (*´▽`*)

そして、いつもチビッ子たちに大人気のおもちゃも用意しましたが、こんなにいい天気!!

しかも焼津文化会館の隣には気持ちの良さそうな公園もあるので、外遊びが大人気だったようです (*^-^*)

季節的にもだんだん外での遊びが増えてくるから、その準備もしなくちゃ ♪ と終わってから張り切っていたら、明日は雨の予報…

今日はこんなにいい天気なのに~ (T_T)

でも、明日お子様を連れてご来場くださる方、ご安心ください!!

明日も子供大好きスタッフが、室内でも力いっぱい遊んじゃいます (^o^)丿

そして、当日のご予約も受け付けていますので、家づくりで心配なことがある方、ぜひご来場ください!!