お久しぶりです☆

こんにちは、ティアラの石川です。

最近ブログの更新がおろそかになっていてすみません!!

今日もまた、先週を振り返ってみたいと思います☆

まず水曜日。
出勤したら、事務所の壁に虫が!!

よみがえる悪夢(…って、ちょっと大げさ!?)
この話の元ネタがわからない方は、過去のブログをご覧ください (^-^;

暖かくなって、本当に虫も増えましたね~

そして木曜日・金曜日と、私事ですが、入学式と入園式に行ってきました!!

先週は入園式・入学式・進級式が多かったのではないでしょうか?

入園・入学・進級される皆様、本当におめでとうございます (*^-^*)

そのため、ティアラのウェルカムボードも、新しくしてみました!!

明日からは何を書こうかな~と、忙しいのに自分で仕事を増やしている石川なのでした。

本当は、土地の下見や敷地調査などにも行ってきたのですが、どうしても写真がご紹介できず (>_<) 忙しさも相まって、なかなかブログを更新できないでいたのですが、やっぱり、ブログを書くのは楽しいですし、見てくれている方がいらっしゃるということもわかってきたので、今週はもう少し更新できるように頑張るぞ~ p(^o^)q