ウソじゃないよ、ホントだよ!

こんにちは、ティアラの石川です。

今日、ティアラでは、5件のご契約が成立しました~ \(^o^)/🎶

…ウソです。
今日はエイプリルフールです。
最近は企業でもエイプリルフールならではの発表があるし、それが後々実現することもあるので、私たちもそれにあやかりたいな~と思って、言ってみました (^-^;

さて。
こちらの話は本当なのですが。
なんと、先日お引き渡ししたO様から、素敵な写真をいただきました!!!
(こちらはお施主様の許可をいただいて公開しています。)

和室にお雛様を飾ったそうです♡
やっぱり和室だと、お雛様が映えますね!素敵です!!

和室が使われていることもうれしいのですが、何よりも、私たちにそういったことを報告してくれる、ということがうれしいです (#^.^#)

ティアラを選んでくださった方には、ティアラで建てて良かったと思ってもらいたい!
そのためにも、お客様にも自分にもウソをつかず、コツコツ真面目にやっていきたいと、改めて思ったのでした☆