ティアラはレベルアップした!??

こんにちは、ティアラの石川です (^o^)丿

このごろティアラとしてはブログの更新ができていても、わたしがブログを書くことができなくて寂しかったです (:_;)

それでもいつか載せようと、写真は撮っておいたので、今日やっと公開できてうれしいです!
…といっても、特別なものは何もなく、いつものように、春の報告なのですが (^^;

まずはいつものように、ティアラの窓から見える景色。
駐車場に緑が増え、レンゲもたくさん咲いて、本当に春、ですね~ (*^-^*)


しかし、まだ、桜は咲いていません。
入学式の頃には咲くのかな??
今からとっても楽しみですね☆

さてさて。
ティアラがレベルアップしたとは何のことでしょうか。

それはティアラホームスタイルのフェイスブックで、ついに「いいね!」が30人を突破したんです~~~ !(^^)!

残念ながら、それでどうなったんだ!?というところを具体的に皆様にお見せできなくて残念なのですが、これから、フェイスブックもますます力を入れていきたいと思っていた矢先の出来事だったので、報告せずにはいられません!!

松田さんが先週末に産休に入ったことで、スタッフが一人減ってしまったけど、そこは残ったスタッフもレベルアップすることでカバーできるかな!??

これから普段の仕事や、皆様に楽しみにしてもらえるようなブログ・フェイスブックの更新にますます力が入りそうなティアラなのでした (^_-)-☆