O様邸お引渡し★S様邸上棟式

こんにちは。ティアラの安室です。
今日は朝から大荒れのお天気でしたね。。。。(TΛT)
しかーーーーし!!
雨をも吹き飛ばすほど元気いっぱいなティアラなのです♪

午前中はO様邸へ=З
業者さんたちにも来ていただき盛大にお引渡し式を行いました。
工事用に使っていた鍵から本物の鍵をお渡ししシャンパンでかんぱーーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩澤プロデューサーが作成したDVDも上映し感動の嵐になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様が流した涙を見て、私たちも感動してしまいもらい泣き(T_T)

おかげさまで、式が終わるころにはすっかり雨も止んでしまいました!!
私たちの涙で雨を吹っ飛ばしてしまったんでしょうね(笑)
 

 

そしてそして!午後は暑いくらいのお天気に(*^皿^*)
先日上棟を終えた、S様邸の上棟式を行いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に家が完成するようにと、お施主様と工事に携わる方の健康と幸せをお祈りしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどんどん形になっていくのが目に見えてくるのでわくわくしますね。

S様邸の今後の情報をお楽しみに!

 

 

しかし暑い日になりましたね…午前中の雨が嘘のようです。
ひと段落ついた事務所ではあまりの暑さに

久々のお姿!!!!出ました半袖様!(笑)


皆さんご存じだとは思いますが、ティアラの名物になっています♡

今日は涙あり、笑いありのティアラ全開の一日になりました。
O様、S様、本当におめでとうございます。