もうすぐ完成!!☆O様邸☆

こんにちは、ティアラの石川です!

このごろ寒いながらも、皆さんもちらほらと春らしさを感じていると思うのですが、ついに!
つくしが生えているのを発見しました (^O^)

まだ少ししか生えていないため、わかりにくいかもしれませんが (^_^;)
よ~く見ると、つくしがわかってもらえると思います。

菜の花が咲いているのも見かけるようになったし、本当にもうすぐ春、ですね~!!

さて。
話は変わりまして。
岡部で建築中のO様邸が完成間近という話も、だんだん聞こえてきましたよ~!


こちらは足場が取れてすぐの様子です。
社長が現場で打ち合わせをしたときに撮ったものを送ってくれたのですが、ちょっと近過ぎ!?



こちらは今日の作業の様子。
雨どいの工事です。これは足場があるとできませんからね~

明日は、ティアラの名物キャメラマンがO様邸の内部の写真撮影をする予定なので、ブログでその様子をお伝えできるかと思います☆
お楽しみに~(^o^)/