スタッフ一同東奔西走!?

こんにちは、ティアラの石川です。

このごろまた寒くなってきましたね (>_<)

でも、ティアラの駐車場外(!?)にある梅の花は少しずつ咲いてきました!

車で走っているともっと咲いている所もあるし、少しずつですが確実に、春はそこまでやってきているんだという感じがしますね (*^_^*)

さて、今週末に『家づくり相談祭』を控えたティアラでは、女性スタッフ一同がその準備に東奔西走!!
みんなそれぞれに外出しているので、その様子をお見せできなくて残念…

そのため、今日行われたS様邸のJIOの基礎検査は、社長自ら立ち会うことに。


1枚目は基礎屋さんが作業している様子、2枚目はJIOが検査している様子です。
撮影しているのが社長のため、社長が写っている写真もなくて、こちらも残念 (>_<) でも。 第三者機関による検査が行われることによって、安心の家づくりができるんですね!! わたしたちスタッフも、お客様が安心して家づくりができるように『家づくり相談祭』を成功させるべく、頑張ります (^o^)/