職人さんってカッコイイ(///ω///)

こんにちは!

ティアラのキャメラマン塩澤です!

13日のブログではさきちゃんが(石川)誤字を打ち込んでいたようです!

(全く気付かない〇ンコツ塩澤)

☓「解ける」→〇「溶ける」でした!

確認したらもう訂正されてました。仕事が早いさきちゃん!

ヒューヒュー!

 

さてさて、今日は朝から現場の職人さんに張り付いて取材をしてきました!

ビデオや写真をパシャパシャ撮るので職人さんが

「なんだ今日はネクタイでもしめてくれば良かったなぁ」とか

「目んチカチカしちゃってしょんね~なぁ~」

なんて笑いながら話していて楽しく撮影が出来ました!

少し照れているシャイな大工さん↓

キャメラマン塩澤、お邪魔にならないように気を付けましたが、かなりしつこかったと思われます。

でもそんな私にも休憩の時にコーヒーを出してくれた親方さん♡

優しくて胸キュンしました\(^o^)/ヤッホーい!!

ありがとうございます(*^_^*)

そしてタイル屋さんの作業もじっくり見学↓

粉をかぶりながらも颯爽と仕事を続けるクロス屋さん↓

 

職人さん方の仕事が早くて正確で本当にビックリ!!!

みるみるうちに完成していくので感動しました!

益々完成が楽しみです。

そして職人さん方今日はご協力ありがとうございました!

 

大工さん情報ですと、昨日はお施主様もお子様と来ていた様で…会いたったー!

残念!

チビちゃん達が楽しそうに走りまわっていたよって聞いたので、またO様のチビちゃん達とも遊びたいなぁ~♪

…なんて思いながら会社に到着!

今週末には家づくり大相談会もあるし、今日からまた大忙しなティアラです!