工事の報告☆

こんにちは、ティアラの石川です。

ここ何日か、風は冷たくても陽射しが暖かい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

石川は光冠会・着工式の日あたりからくしゃみと鼻水が止まりません (>_<)
・・・これは世にいう花粉症というやつでしょうか?
でも目は痒くないし、風邪??
どちらにしても過ごしにくい日々を送っております。

さて。

最近忙しくて工事の進捗状況を報告できていなかったのですが、今日やっと報告できそうです。

と、その前に。

今日出勤したら、事務所の玄関が模様替えされていました☆

カワイイ

玄関を飾るって、おもてなしの心もあり、遊び心もあり、いいですね~ (*^_^*) 憧れますね~!!

さてさて。

話は戻って、工事の様子。

まずはO様邸。
こちらは玄関。

1枚目だとわかりづらいかもしれませんが、玄関ニッチの下地が完成した様子です。
この後、ここにタイルが貼られます。
お客様がお見えになる玄関らしく、間接照明によってラグジュアリーなおもてなしの空間に演出されます。
ティアラの玄関以上に素敵になりそうな予感がしますね~☆

そして、S様邸。
こちらは基礎工事が始まりました。

2枚目は鎮め物です。基礎の中央に入りました。
神様がいつまでも家の安全を支えてくださるでしょう (^_^)b

どちらも完成が楽しみですね~!
完成するまでの様子も、わたし、気になります!!
できれば様子を見に行って写真に収めたいところなのですが、なかなかそういうわけにもいかないので、そこは光冠会の皆さんにお任せするとして。
また、随時ブログで報告させていただきます (ー_ー)>