ついに開催!!光冠会&S様邸着工式

こんにちは、ティアラの石川です (^O^)

報告します!!
昨日、ついに、光冠会&着工式を行いました~☆

2月3日のブログで言っていた『イベント』とは、実はこれも含まれていたのです。

新生ティアラで初となる、この行事。
わたくし石川は、社長より司会の任を仰せつかっておりましたので、昨日は午後はずっとドキドキしっぱなしでした (+o+)

光冠会とは、ティアラの協力業者が主体となって組織・運営される協力業者会。
わたしは普段からコンサルティング部として業者の方と連絡を取ることはあっても、一度にこんなに大勢の方と対面することはありません!

でも。
昼過ぎからドキドキしていたせいなのか、開会前にバタバタしていたせいなのかはわかりませんが、式の最中はあまり緊張していなかったように思います。

光冠会のメンバー全員の自己紹介、これからの仕事について話しましたが、大変有意義な時間になりました (^_^)b
やっぱりこういった会って大切ですね!
これからは定期的に開催していく予定です。

↑ 真剣に話を聞く業者の皆さん

そして、S様邸の着工式。

こちらは式次第で見ると随分短いように感じていましたが、実際は、濃い内容になっていたのではないでしょうか?

業者さんの中には、お施主様と顔を合わせる事なく仕事が終わってしまう方もいます。
しかしこの着工式でお施主様に会うと、仕事が単なる作業ではなくなると思います。

S様邸の完成を目指して、ティアラと光冠会のメンバー一同、一丸となって頑張ります☆