最近の出来事(2016.01.31)

こんにちは、ティアラの石川です!

風邪やインフルエンザが流行っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ティアラでは、スタッフはともかく家族が風邪をひいてしまったりして、先週は全員揃うことがありませんでした (>_<)
家族で一人感染するとうつりやすいのが困りますよね。
これからまだまだ流行は続きそうですから、手洗いやうがい、マスクなどでの予防が欠かせません!

さて、随分ブログを更新していない気がしていますが、前回の投稿から2~3日しか経ってないんですよね (^_^;)
その間ティアラのスタッフは勉強会の反省もそこそこに、来月に向けて慌ただしく動いておりました。

なぜならば、来月、ティアラのスタジオでもなく建築中の現場でもない場所で、家づくり相談祭を行うことが決定したんです!!

そのため企画広報部は大忙し!!
そんな様子を撮影してブログに載せようと思っていたのですが、わたしたちコンサルティング部は、前回の勉強会でご縁があった方とお会いする準備などに追われていて叶わず・・・

いつか、企画広報部の仕事に密着してその様子をグログに投稿しよう!!
と、公開メモ ( ..)φ

もちろんコンサルティング部の仕事も公開しますよ!
お楽しみに☆