O様邸 工事の進捗状況報告します☆

こんにちは、ティアラの石川です (^o^)

今日はとても暖かいですね!
先日あんなに厚い氷が張ったのがウソのようです。

一昨日、所用でO様邸に行ったのですが、壁がだんだん張られていって、勉強会とはまた違った雰囲気に!

↑ 工事の工程がわかりやすい一枚

内側だけでなく、外側も作業が進んでいます。

こちらは2階の軒天井。
無垢の天井材が張り終わりました (^O^)
無垢の持つやわらかい雰囲気が暖かくていいですね~!

大工さんが一枚一枚丁寧に張っていきます。
手間を惜しまない作業から生まれる、特別な空間となっています。

↑ 大工さんの作業台も撮ってみました☆

これからどんどん内側の仕事も進み、日に日に完成が近づく様子をなるべくお伝えできればと思います。
キャメラマンも活躍しそうな予感 (*^_^*)
いろんな意味で楽しみですね☆