祝☆ホームページリニューアル!!

こんにちは、ティアラの石川です!

昨夜はとても冷えましたね~ (+o+)

いくら雪が降らない静岡県とはいえ、寒いことには変わりはなく。
昨日の『家づくり視察勉強会』会場(O様邸)にいた時に、初めて広報で「水道が凍るかもしれないから注意してね」って言ってたけど(実際はもっとちゃんとした口調で言ってますよ(^_^;))、今朝、見たこともないくらい厚く氷が張っていました!!

外に置いてあった洗面器の氷が全部凍ってしまったらしいです (>_<)
水がもっとたくさん入っていたら、もっと厚い氷ができていたかもしれません。

大寒波、恐ろしいですね。

さてさて話は変わりまして。
本日、なんと!ティアラホームスタイルのホームページがリニューアルしました (*^_^*)

以前よりもシンプルで見やすくなったかと思います。
もちろんスマホにも対応していますよ~☆
↓ スマホの画面はこんな感じ

ホームページの魅力をもっとお伝えしたいのですが、あいにく今日は企画広報部が全員お休みをいただいているため、簡単な説明しかできず、スミマセン (>_<)
これはもう、このブログを読んでくださっている皆さんが直接見ていただくのが一番だと思います!!
ですからこのブログを読んだら、ホームページも見てみてくださいね☆

しかし、ホームページは作っておしまいではありません!!
これから更に内容が充実していく予定ですので、お楽しみに (^o^)/