理科の教師現る!?家づくり視察勉強会2日目

こんばんは、ティアラの石川です (^o^)

皆さん、今日は満月ですね☆
今、月が昇ってくるのがとってもキレイなのですが、スマホで撮ると、うまくいきません!
同じように今日の午前中、勉強会会場で風花が舞ったのですが、以前社長が撮ってくれた雪が降っている写真のようにはうまく撮れませんでした (T_T)

明らかに昨日より寒い中、果たして今日は勉強会に来てくださる方はいらっしゃるのか!?と思っていましたが、何組も来てくださり、本当に嬉しかったです (*^_^*)

今回出会った方とより強い絆が結べるよう、これからも真摯に向き合っていきたいと思います!!

さて。
今日はお客様がいらっしゃる間にもぽっと隙間の空く時間があり、雑談から社長の講義に発展。
・・・社長って、世界史だけじゃなくて理科の教師でもあったんですね!!
というか、それだけ語れないと、余所で講演会はできませんよね。

↑ 佐野先生と生徒たち
今日の講義は断熱材の話から有機物の話など。
その他に日本史の講義が受けられる日もある。笑

それから昨日お伝えした風船職人の作品がこちら☆

風船職人の作品は、ティアラで行うイベントなどでプレゼントしています (^o^)/

2月にまたイベントを行う予定なので、そこでまた風船職人に会えるかも!?

明日からはその準備に入ります。
まずは、なるべく早く皆さんにそのイベントについてお伝えできるように頑張ります☆