風船職人現る!!家づくり視察勉強会1日目

こんばんは、ティアラの石川です!

ご存知の方も多いかと思いますが、今日・明日とティアラでは建築中の家を見ながらの『家づくり視察勉強会』を行なっております。

今回の会場であるO様邸は、現在こんな感じ↓ (*^_^*)

前回わたしがJIOの検査で訪れた時よりも、さらに外観ができてきています!!

中はまだまだですが、だからこそ、大事なものが丸見えなんです☆

そんなティアラの家づくり視察勉強会に、風船職人が現れました!!

普段は3児の母、そしてあるときはキャメラマン、さらにあるときは風船職人だなんて、塩澤さん多才過ぎ(●^o^●)

一見簡単そうに見えるバルーンアート、やってみるとかなり難しい (>_<)
何となくでやってみると、こんな感じ(石川作)

剣なんだか花なんだか、わからない感じに・・・
比較のためにわたしの作ったものを載せたけど、肝心の風船職人の作品を撮影するのを忘れてしまったので、また明日のブログでご紹介したいと思います☆

今日は午後から雨だったにもかかわらず、たくさんの方が勉強会に来てくださって本当にうれしかったです。
明日は今日より寒くなる予報ですが、ティアラでは一通りの防寒対策をしておりますのでぜひお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております \(^o^)/