社長の講演会/☆O様邸躯体検査☆

こんにちは、ティアラの石川です (^o^)

前回このブログを更新したのが一昨日なのに、何だか随分前のことのように感じています。
急に寒くなって、頭がおかしくなったのかしらん?
(本当は忙しくて時間の感覚が鈍っていると思いたいのですが。)

それにしても、昨日は東京などで雪が降ったりして、とても大変そうでしたね (>_<)

静岡県は東部、西部で雪が降ることはあっても、ティアラのある中部では、滅多に雪が降りません。
富士山が雪化粧してもっと綺麗になったなぁと思うぐらいです。

↑ 今日の富士山

そして今日、佐野社長は雪見遠足へ。

・・・ウソです!!
静岡県のちびっこが雪見遠足に行くのは事実ですが、社長は違います (^_^;)

本当は講演会に出掛けています。

講演している社長本人が自分の写真を撮れないので、代わりに(!?)大親友の社長が講演している姿を送ってくれました。
今日もこの講演会前後で、社長同士、アツく語り合っていると思われます (^_^)b

そんなわけで多忙の社長に代わり、今日はわたしが岡部で建築中のO様邸の躯体検査に立ち会ってきました!
O様邸は今週末に「家づくり視察勉強会」を行なう会場です。


この検査については以前もこのブログで書いたと思いますが、30分以上かけてじっくり行います。
その間にO様邸の写真を撮ったわけなのですが・・・
家の構造ができると本当に大きい!!と改めて実感しました。
それに間近で見ると、家ができていくことが、我が事のようにワクワクしてきます。

本当に完成が楽しみです (*^_^*)

また、急に寒くなってしまって勉強会はさぞ寒いんだろうと思っていたのですが、家の構造に窓が入り、外壁が徐々に貼られ、思ったほどではないのかも!?
当日は暖房器具を設置しますのでご心配なく!!

今週末までに、このブログでも勉強会の内容についてもう少しお伝えできればなあと思います!
仕事もブログも頑張るぞ~ (^o^)/