☆S様邸 地鎮祭☆

こんにちは、ティアラの石川です (^o^)
今回もわたしが書かせていただきますよ~!

今日は、S様邸の地鎮祭がありました!!
昨日までは暖かかったと思うのですが、今日は風もあり、何だか寒い (^_^;)
それでも平年に比べればずっと気温も高く、雨の心配もない良い天気で、文句のつけようがない本当にいい日でした。

地鎮祭が滞りなく終わり、近所の方にご挨拶に行ってきました。

↑ 挨拶に行く道中をパチリ☆

これから、S様邸の建築中の様子もブログでご紹介できればなぁと思います (*^_^*)

さて。
しばらくご報告していなかったO様邸ですが。
ご存知の通り、今月、構造見学会を開催いたします♪♪
完成見学会では見ることができない、家の構造。
こちらをじっくりとご覧いただくチャンスです。

また後日、ブログでもお知らせするかとは思いますが、興味のある方はこの機会にぜひ! お越しください (^o^)/

今月もこれからもっと忙しくなりそうな予感 (#^.^#)
風邪などひいていられません!!
S様邸の上棟に向けてのあれこれや見学会に向けての社内研修、皆様に報告することもたくさんありそうです。
ぜひ、マメにブログをチェックしてみてくださいね☆