今日の出来事(2016.1.9)

こんにちは、ティアラの石川です!

今日から(?)特にタイトルを付けるような特別な話ではないけれどやっぱりブログを書きたいなぁと思うときは、こんな感じのタイトルにして書こうと思います。

ブログを楽しみにしてくれる方が少なからずいらっしゃると聞いて、書かずにはいられませんからね (^_^)/

・・・というか、今日のネタ、あんまりタイトルにしたくなかったのです (^_^;)

だって、今日、出社して掃除をしていたら、なんだか嗅いだことのある悪臭が。
ふと床を見たら、


カメムシが落ちていたんですもの!!

さっきは落ちていなかったのに。
踏み潰してはいないけど、どうやってやっつけたのかわからないまま掃除を続けていたら、わかりました!
どうやら掃除用の雑巾にくっついていて、そうとは知らずに雑巾を水でゆすいじゃったみたいなんです (T_T)

おかげで雑巾は使い物にならなくなってしまいました (>_<)

皆さんも、網戸のない窓を開けたときは気を付けてくださいね☆
って、去年の見学会以降ティアラのブログにはたびたび虫ネタが登場して、苦手な方、ホントにスミマセン・・・

それにしても、どんなときでもすかさず写メを撮り、隙あらばブログのネタにしてしまおうという自分が恐ろしいです。

四六時中ブログのネタを考えている石川ですが、ちゃんと仕事もしてます、はい。

今日も業者さんから届いたカタログをしまったり。

昨年末の大掃除で古いカタログを処分し、新しいものを業者の方にお願いしました (^_^)v

こうやって業者さんのおかげでお客様にさまざまな提案ができるので、本当にありがたい限りです!!
コンサルティング部に所属する石川としては、カタログが愛読書になるように活用させていただきます。

今日はこんな感じで、いいタイトルになるようなネタではなかったし、写真も素敵なものを載せていないので、今の事務所の写真を載せて
終わりにしたいと思います。