プレ仕事始め&年末年始ブログの裏側

こんにちは、ティアラの石川です (^o^)

2016年を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
1月なのにとても暖かい日が続いていて、活動しやすいですね (^_^)/
でもこんなに暖かいと、なんだか新年を迎えた気がしないのはわたしだけでしょうか・・・

そう思いながら出勤してみると事務所入口は新年の装いで、とっても素敵になっていました☆

さて今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。
ここ、ティアラホームスタイルでは、石川以外に出勤している人はいません (T_T)

昨年遊びほうけてブログの更新ばかりやっていた石川キリギリスは仕事が溜まり、ほかのスタッフアリさんが出勤しなくてもいい日に出勤する羽目に・・・というわけではありません!
今日はプレ仕事始め。
佐野社長は講演会のため出張中、ほかのスタッフもそれぞれに用事があるのです。

そのため正式な仕事始めを前に、年末年始に作り溜めたブログの裏側をお見せしちゃおうと思います (^_^)v
裏側、というか未公開写真を載せちゃおう♪という感じなのですが。

その1
社長ほか、手帳を写した写真は他にもありました☆

社長ほかと言っておきながら載せるのは社長だけなのですが。
前回のブログの写真と見比べてみてください!
なんとなく雰囲気が違います。

その2
ティアラの事務所探検に行く石川

洗面台を撮影したかったのですが、鏡に自分が写ってしまうので諦めて、探検している自分を写した・・・ということでボツに。

その3

これも何のために撮ったのかわからなくなってしまった1枚。

・・・とこんな感じで、ブログって、写真選びにも思ったより時間がかかっています (^_^;)
フェイスブックではちょっと力が抜けて誤字があったりして、すみませんでした!!

今年はより面白いブログを更新すると共に、より多くの方にブログを見てもらえることを目標に頑張りたいと思います☆