ティアラの事務所探検!!

こんにちは、ティアラの石川です。

今日からティアラホームスタイルは冬休みをいただいておりますが、ブログは2~3日に1度、更新したいと思っています。

今日はその第一弾。
『ティアラの事務所探検!!』と題して事務所の様子を写真と共にご紹介したいと思います (^o^)/
これを読めば、初めて訪れる人も安心!?

まずは事務所の外観から。

会社案内やフェイスブックでもおなじみですね。
でも、車で来られる方はまず、事務所の裏側をご覧になると思います。

事務所のドアは普通ですが、一歩入ると・・・


結構オシャレだと思うのですが、どうでしょうか??

玄関から入って、右奥のドアの先がわたしたちのワークスペースです。
このブログにも何度か内部の様子が写っていますね。

玄関のほぼ中央にあるドアの先は、お客様との打合せの場所。


奥には畳コーナーもあり、キッズスペースとして大活躍しております (^_^)v

さて、玄関の左手にあるテーブル。

これに見覚えのある方はいますか?

実は、施工事例などで登場するダイニングテーブルです!!
(前回の見学会会場にはありませんでしたが、前々回はありました。)

ホームページの施工事例などをよ~く見ると、このテーブルが写っていますよ☆
時間のある方は是非チェックしてみてください (^_^)b

このテーブルの奥にあるドアの先は・・・

トイレなのですが、内部はティアラの事務所に来た方だけ、その目でご覧ください (#^.^#)

ティアラの事務所探検はこれでおしまいです。
少しでも楽しんでいただけたでしょうか?

他に、12/31、1/2、1/4にブログを更新する予定です。
(もちろん当日にスタッフが出勤するわけではありません。)

そちらもぜひ、ご覧ください (^_^)/~