大人の社会科見学!

こんにちは、ティアラの石川です。

今年も残すところあとわずかとなりましたね!
わたしとしては、忘年会はやったけれどまだまだ通常業務中なので、実感が湧かなくて、仕事がすべて終わって冬休みを迎えたら・・・タイヘンなことになりそうです (>_<)

さて。
昨日は佐野社長と石川のコンサルティング部は、あるショールーム(と工場)へ行ってきました (^O^)

しかし。
開始時間を間違え、大遅刻してしまいました (ーー;)
関係者の皆様、その節は大変ご迷惑をおかけしました!!

気を取り直して。

本来ならばまずショールームで説明を受けて同じ敷地内にある工場を見学するのですが、わたしたちは工場に直行することとなり、個人的には「???」という感じだったのですが、その工場が、すごいんです!!
(工場内は撮影禁止の為、残念ながら画像はありません)

オートメーション化が進んでいて少ない人数で作っていたり、ドイツのとある機械を日本で唯一使っていたり。

しかもそのショールームや工場、なんとティアラの事務所の近くなんです!!

同じ焼津市に、そんなすごい工場があるなんて、知りませんでした (@_@;)

さっきからすごい、すごいしか言ってなくて、しかも文字ばっかりでスミマセン。
そこでと言ってはなんですが、佐野社長のお友達(他の工務店の社長)との写真をどうぞ☆



工場見学のあと、もう一度ショールームでの説明があり、大変有意義な時間を過ごすことができました。

このショールーム見学をティアラホームスタイルがどのように活かすことになるか、それが報告できるのはもう少し、先になりそうです。