ウーマンズチェックとは!? そして今になって気づいた件

こんにちは、ティアラの石川です。

12月だというのに、最近はとても暖かいですね!
寒いのが苦手なわたしとしてはとてもうれしいのだけど、地球規模で考えると何やら恐ろしい気もします (>_<)

さて。
今日は、もうすぐお引渡しのK様邸のウーマンズチェックの日!!

ウーマンズチェックとは何かと言いますと、お引渡しの前に、内装のキズなどを女性の細やかの目線でチェックしよう!!というもの(もちろんその後で、業者さんに補修をお願いします)。

今日は安室&石川ペアで隅から隅まで見てきました。

そうしてじっくりと家の中をチェックしていたら・・・

忘れ物に気づきました ∑(@△@)

こんなに大きいのに、違和感なく存在するテレビ!!!

このテレビ、周りがブラウンで、本当にこの家の一部のようでした (^_^;)

発見したときはわたしたちも大爆笑するしかなかったです。

・・・もちろん回収して持ち帰りました。

そして、わたし、このK様邸に入るときにも、ほんっっとに今更なんですけど、

ハートのドア飾りが付いているのに、今日気が付いたんです (^_^;)
気が付いたというより、今日飾りのかわいらしさを認識した、と言った方が正確でしょうか。
今までもずっとK様邸かわいい!と連呼し続けてきたのに・・・

この暖かさに脳みそがやられちゃってるんでしょうか?
この後も仕事をやらなければならないというのに (@_@;)

本当に困ったものです。