ティアラの日常???

こんにちは、ティアラの石川です。

前回のブログ更新から何日か経ってしまいました (>_<)

それは、ブログではヒマ人のはずのわたしが忙しくなってしまったり、他のスタッフにも見学会の疲れがどっと出てしまったからかもしれません。
ティアラのブログを楽しみにしていた方、申し訳ありません!!

だからなのか、金曜日、土曜日は久しぶりに社長と二人で仕事に集中する事態に・・・

最近ではスタッフも増え、見学会で忙しかったこともあり、二人きりになるとしても1日のうちのほんのわずか。
この二日はとても寂しかったです (T_T)

そして今日。

まずは、出社するとティアラが冬の装いに!!(フェイスブックで先にご覧になった方もいらっしゃると思いますが。)

ティアラの事務所内を写した2枚目は、きれいだと社長が大絶賛 (^_^)v

さらに打合せもあり、久しぶりに賑やかな1日となりました。
↓ 打合せで熱弁している社長☆

明日はわたしがお休みをいただいていることもあり、次にスタッフ全員が揃うのは火曜日!

早くみんなに会いたいな~!なんて (#^.^#)